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苦情対応事業

新篠津村社会福祉協議会事業に関する苦情対応

 新篠津村社会福祉協議会では、社会福祉法第82条に基づき当協議会が提供する福祉サービスに関する苦情に対して適切に対応するため苦情対応事業実施要綱を定め、必要に応じて関係者による協議対応をしております。



新篠津村社会福祉協議会が提供する
福祉サービスに関する苦情の受付

 
 新篠津村社会福祉協議会が行う福祉サービスについて、解決してほしい事や、直接伝え難いことがありましたら、下記の担当者までご気軽にご相談下さい。  
                  
 
 ☆苦情対応責任者


 伊 藤 雄 介   
 
 ☆苦情受付(対応)担当者                          

            
 伊 藤 雄 介        
 
 ☆事業に関する苦情担当者 

       
 戸賀澤 大 輔
 
 ☆第三者委員


 加 川 享 司     
 
 ☆第三者委員


 大 石 利 一
          第三者委員の任期(令和4年4月1日〜令和6年3月31日まで)


 「社会福祉法人 新篠津村社会福祉協議会苦情対応事業実施要綱」
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